沖縄鉄板焼ステーキハウス四季・泡瀬店ブログ

ステーキハウス四季・泡瀬店

歓迎会〜

今日もいちにちお疲れ様でーす


あわせいち元気っ子のさーき

久々の担当山城ですが、
あわせにもピチピチ18歳の新人ふたりが仲間入りしましたー


りーさ あんど けんけん

てことで、昨日は歓迎会!


あわせの「ここから」とゆ居酒屋にお邪魔しました〜


そこの店長さんとお話してたら、まさかの元四季スタッフですたー


これも何かの縁ですね〜(^^)


新人ふたりも楽しんでたみたいなんでよかったー! 成功♪成功

山城も新人ふたりの人材育成をしっかり、またそこから発見したことを自分の成長につなげていきますっ!

日々成長\(^^)/感謝の気持ち

明日も昼から笑顔でお仕事

頑張りまっせ やりまっせ!

わっはっはー(o^∀^o)★

歓迎会〜

| コメント(0)

コメントする