沖縄鉄板焼ステーキハウス四季・園田店ブログ

ステーキハウス四季・園田本店

お初ですっ!


blog推進委員会理事の辺土名兄さんに担当曜日を決めて頂き、初投稿させて頂きます長嶋と申します。
「んー、どうでしょう。いわゆるひとつの」等、言われる読売巨人軍終身名誉監督とは遠縁でもございません、あしからずm(__)m
私何を隠そう沖縄3ケ月目の初心者です。関東で生まれ育ち関東以外の土地で暮らすのは初めてです。
毎日ヤーとかヤッサーとかヒッチーとか先輩方に教えて頂き勉強しております。
沖縄に来たらやっぱりヤンバルクイナを見たいと思い、北部に居ると聞き行って来ました!
そしたらなんとすぐに見つかりまして写真を撮って来ました。・・・およびでない?ですね(:_;)
こんな下らないネタしか持ち合わせてない奴ですがこれからどうぞ宜しくお願い致します。

お初ですっ!

| コメント(0)

コメントする

2019年1月

 

 

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

28

29

30

31

 

 

各店舗ブログ一覧

沖縄鉄板焼きステーキハウス四季・各店舗ブログ一覧