沖縄鉄板焼ステーキハウス四季・園田店ブログ

ステーキハウス四季・園田本店

目標。



皆様こんばんは、木曜日担当長嶋です。
年末年始の暴飲暴食は胃袋にダメージを与えていませんか?そんな時はさっぱりしたお魚の鉄板焼きがお勧めですよ!

☆通勤・・・
それは人生の中で必要不可欠な時間。私は現在それをバイクで行っています。
以前ブログにも載せたこのバイク、平成9年式でもう14年も昔のバイクです。走行距離もだいぶいってます。
正直買い替えたいのですが、バイクの免許を持ってないカミさんに訴えづらい(*_*)
訴えたところで「走るんだからいいでしょ」と言われるのが目に見えてます。
なので目標を掲げました!メーターが10万Kmになったら買い替えを嘆願しようと!!!
しかーしっ現在の走行距離85000km位、私の通退勤距離が一日約40Km。月に1000km走ると計算しても、、、。
ハァ、年内の買い替えは出来ないかなぁ(:_;)
くじけず目標に向かって頑張りましょう。

目標。

| コメント(0)

コメントする

2019年1月

 

 

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

28

29

30

31

 

 

各店舗ブログ一覧

沖縄鉄板焼きステーキハウス四季・各店舗ブログ一覧