沖縄鉄板焼ステーキハウス四季・園田店ブログ

ステーキハウス四季・園田本店

捜索中



こんばんは!今日も寒かったですが体調管理バッチリですか(^O^)
私は長+山+鳥ですが、たまに長+山+島で表記される某男性です。
唐突ですがちくわぶご存知ですか?小麦粉を水でといただけの練り物で、ギザギザで穴の空いてるおでんには最適な物なんです。
今日は休みで寒かったんで、おでんを作って一杯やろうと近くのスーパーに行ってジャガ芋・大根・こんにゃくとカゴに入れて練り物コーナーへ行ったんですが、ちくわぶが陳列されてないんです(;_;)
私はちくわぶがおでんの具で1番好きでして、何軒かスーパーを回ったんですが結局ありませんでした。
どなたかちくわぶを見かけた方は933-5731まで電話お願いしますm(__)m

今日はちくわぶ見付からなかったんで、ふて腐れてキムチ鍋を食いました(:_;)
先週から穴の空いてる物の話しばかりですみません。

捜索中

| コメント(0)

コメントする

2019年1月

 

 

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

28

29

30

31

 

 

各店舗ブログ一覧

沖縄鉄板焼きステーキハウス四季・各店舗ブログ一覧