沖縄鉄板焼ステーキハウス四季・園田店ブログ

ステーキハウス四季・園田本店

沖縄マラソン


こんばんは!

今日は沖縄マラソンがありました!
ジョガーの皆さん!!
お疲れ様です!

実は私も沖縄マラソン初挑戦しました!!

あいにくの天気の中沿道の応援のおかげで見事完走する事ができました!

いやー本当にキツかった(笑)

もう絶対に挑戦しません!!

沖縄マラソン参加した皆さん!
マラソンで使った体力を取り戻す為に自分にご褒美を込め!!

四季で食事などどうでしょう?

今月四季では沖縄マラソン完走者には完走証を持って食事をすると何と!!

1000円分の食事券をプレゼントしております!

スタミナをつけに四季で食事をして次回から使える食事券も貰え一石二鳥じゃないですか?

自分はバイト休みの日にでも
完走証も持って食べに行きたいと思います!

どこの店舗に行こうかな〜

ジョガー皆さん!
明日筋肉痛にならない為にも
今日はしっかりとストレッチやマッサージの方をお忘れなく・・・

では本店の喜友名でした!!

PS 明日筋肉痛の私をあまりイジメないでくださいね。司さん・・・(笑)

沖縄マラソン

| コメント(0)

コメントする

2019年1月

 

 

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

28

29

30

31

 

 

各店舗ブログ一覧

沖縄鉄板焼きステーキハウス四季・各店舗ブログ一覧