沖縄鉄板焼ステーキハウス四季・園田店ブログ

ステーキハウス四季・園田本店

沖縄での初体験


皆様こんばんは!動く下ネタとか変なあだ名ばかりつけられる長嶋です。

昨日沖縄で初めて映画館で映画観に行って来ました。
ザ・ライトと言う題名の、一人の青年がエクソシスト(悪魔祓い師)になるまでの成長を辿る映画なんですけど、13日の金曜日とかエルム街の悪夢と違い化け物が出て来ないで、見えない悪魔が普通の人間に憑く描写が怖いんです)゜0゜(ヒィィ
ホラー映画好きでならした私ですが、ビビって食べてたポップコーンこぼしました(>_<)
興味のある方は是非ご覧下さい。 背筋凍って少し痩せるかも知れませんよ。
ちなみに四季本店で提供させて頂いております米粉を使ったスープは従来お出ししていたスープよりもカロリー90%近くオフです。こちらも痩せるかも知れませんよ?


でも沖縄の映画館て指定席じゃないんですね?大ヒット作とかは観るの大変そうだなと感じました。

私は平日休みで良かったf^_^;


沖縄での初体験

| コメント(0)

コメントする

2019年1月

 

 

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

28

29

30

31

 

 

各店舗ブログ一覧

沖縄鉄板焼きステーキハウス四季・各店舗ブログ一覧