沖縄鉄板焼ステーキハウス四季・園田店ブログ

ステーキハウス四季・園田本店

君たちキウイパパイヤマンゴーだね?




皆様こんばんは!
数日前に広島カープのどなたかがホームランを打って私がしびれてるみたいな記事を゛つかさの部屋゛の管理者に書かれました長嶋ですが、おそらく誤報です(-_-)

さて先日の休みに、いつも厨房のラジオからCMが流れて来る沖縄フルーツらんどへ行って来ました!

色々な南国フルーツを楽しみに、大雨の中名護迄向かったのですが、まだちょっと時期早々でしたねー。スナックパインとバナナ以外はまだほとんど実がなっていませんでした(*_*)くぅーっ残念。
まぁせっかく行ったんだからと私はフルーツカフェでマンゴーアセロラのチェーを食べました。
カミさんの頼んだマンゴーかき氷のデカさに圧巻でした??(゜Q。)??

しかしなんでかなぁ、フルーツらんどに行ったはずなのに一番印象に残ってるのは山羊なんですよねー(+_+)
次回のお出かけはミニミニ動物園かな?

君たちキウイパパイヤマンゴーだね?

| コメント(0)

コメントする

2019年1月

 

 

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

28

29

30

31

 

 

各店舗ブログ一覧

沖縄鉄板焼きステーキハウス四季・各店舗ブログ一覧