沖縄鉄板焼ステーキハウス四季・園田店ブログ

ステーキハウス四季・園田本店

ご無沙汰です

どうも。

台風が近づいてますね!
でも、熱帯低気圧にかわるとか?
来ても来なくても、どっちでもいいです(*^_^*)
しかし、梅雨入りしたというのに、なかなか雨ふらないので、たくさん雨ふってほしいです。
ダムもカラカラみたいなので、この時期こそ、雨ふってほしいです。断水だけは、まぢ勘弁です(+_+)

今日は、しに久しぶりにデートしてきました。
新都心の居酒屋に行きました。
名前忘れたけど、リピーター決定。
私は、普段からあまり居酒屋とか飲み会とか、大人の付き合いに参加しないんですよ。(笑)
だから、久しぶりに居酒屋行って、感動した(笑)
だって、だって、
現代の居酒屋の進化ぶりΣ( ̄□ ̄)!

っていっても、わたしまだ21のヤングガールです(*^_^*)てへ

早くビールの旨さがわかりたい、今日この頃です♪


土曜日楽しみだな〜
肉肉肉肉(*^_^*)

ご無沙汰です

| コメント(0)

コメントする

2019年1月

 

 

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

28

29

30

31

 

 

各店舗ブログ一覧

沖縄鉄板焼きステーキハウス四季・各店舗ブログ一覧