沖縄鉄板焼ステーキハウス四季・園田店ブログ

ステーキハウス四季・園田本店

妻孝行のあらすじ?






皆様こんばんは!日に日に酒が弱くなっていく長嶋です。
梅雨で雨がおっくうだからと家にこもらずに、四季本店へご来店下さい。ジメジメした空気を吹き飛ばすサービスでお待ちしております。

さて本日はカミさんのだいぶ積み重ねた誕生日でして、昨日今日と連休を頂いて誕生日会をしてきました。
プランはほとんどカミさん任せで、支払いは私任されで(-.-;)
まず読谷の日航アリビラへうちなんちゅプランで宿泊。最上階でオーシャンビューの素晴らしい部屋でした(^O^)/
ディナーも読谷で、丘の上の料理工房Saraというパン屋さんと併設されてるお洒落なフレンチレストランへ。海の見える席を予約してもらって、しっかり誕生日を祝って頂きました(^O^)
ピカソの愛したビシソワーズが濃厚で美味しかった。
夜は私の勧めで沖縄市中央パークアベニューにあるロコアイランドというバーへ。次の日もあったので早目に切り上げるつもりが、飲ませ上手なマスターのおかげもあって盛り上がり朝まで大量に飲酒f^_^;
ホテルへ戻りちょっと寝たらすぐにチェックアウトの時間になり、残波岬行こうかお菓子御殿行こうかのプランを差し置き、残った酒を抜くべく嘉手納町へ日本蕎麦を食べに行きました。とろろ蕎麦が五臓六腑に染み渡りました(@_@)
でもそこで二人ともエネルギーが切れて、残ったプランは次回に回して帰宅路につきましたm(__)m
カミさんはそれなりにご満悦の様子です(^_-)-☆
いつも世話になってるので一年に一度くらい妻孝行しないといけませんねー。
四季全店でお誕生日会の予約承っております。ケーキ持ち込みも出来ますし、サービスも充実させて皆様のご来店をお待ちしております。是非記念の大事な一日にご活用下さいませ。

妻孝行のあらすじ?

| コメント(0)

コメントする

2019年1月

 

 

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

28

29

30

31

 

 

各店舗ブログ一覧

沖縄鉄板焼きステーキハウス四季・各店舗ブログ一覧