沖縄鉄板焼ステーキハウス四季・園田店ブログ

ステーキハウス四季・園田本店

ある愛の詩



皆様こんばんはー!
お客様から「お兄さんゴルフ好きなの?腕がグローブ焼けしてるねー」と言われましたが、通勤がバイクなんで手袋の部分だけ日焼けしてない長嶋ですm(__)m

最近は日差しが厳しいので休みの日はほとんど波之上から離れない私ですが、何もしないで家に居るのは申し訳ないと思い昨日は珍しくカミさん相手に料理をしました。
四季で出しているトマトソースのスパゲティーを作りましたが、家で作ると何か違うんですねー、何か足りない感じなんですねー。
気合いかな?あ、食べてもらう相手に対しての愛情かf^_^;

四季ではスープ・サラダからお肉はもちろん付け合わせのポテト玉ねぎソテーやもやし炒め、スパゲティーまで愛情込めて作っております。
是非夏休みのこの期間にご賞味下さいませ!
皆様のご来店お待ちしております(^O^)/

ある愛の詩

| コメント(0)

コメントする

2019年1月

 

 

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

28

29

30

31

 

 

各店舗ブログ一覧

沖縄鉄板焼きステーキハウス四季・各店舗ブログ一覧