沖縄鉄板焼ステーキハウス四季・園田店ブログ

ステーキハウス四季・園田本店

SFF



皆様こんばんはー!早くも9月になりましたが、全く秋の気配を感じてない長嶋です。
私のネタにも飽きを感じないで下さいねm(__)m

さて夏の甲子園が終わり半月経ちましたが、福島聖光学院の歳内投手ナイスなピッチングでしたね。彼の投げるSFF『スプリット・フィンガード・ファストボール』良かったですねー。
きっと今年のドラフト会議で指名されるでしょうねー(^O^)

でも一般にSFFって言ったら
『Sしかし・F不利だな・F不満も言えないよウチナームークーは』ですよね?・・・あ、もしかして我が家だけですか(*_*)

四季はいつでもSFFですよ。
『S四季・Fフード・Fフェスティバル』いつでもお祭りの様な楽しい雰囲気と料理で皆様のご来店をお待ちしております!

いやー毎回私のネタはスプリットフィンガードファストボールの様には落ちませんねf^_^;

SFF

| コメント(0)

コメントする

2019年1月

 

 

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

28

29

30

31

 

 

各店舗ブログ一覧

沖縄鉄板焼きステーキハウス四季・各店舗ブログ一覧