沖縄鉄板焼ステーキハウス四季・園田店ブログ

ステーキハウス四季・園田本店

★はっぴーにゅーぃやー★

ぁけましてぉめでとおござぃます
 
久しぶりに登場します。
まかなぃ処理の常習犯です。←
 
そんな事ゎ置いといて、、
 
2012年もぃろぃろぁりましたが、
個人的にとても素敵で
幸せな事がぁりましたw
 
 
 
ぃつも四季でぉ世話になってぃる
ゎたし達ホールstaffのぉ姉様、
Jぉ姉様の結婚式がぁりましたw
 
 
んもー、とても感動して
ひとり涙ぽろぽろしてました。(笑)
ほんっっと綺麗すぎて
嬉しくてニタニタしまくりでしたねー
 
 
そして、そして、
 
年末にゃっと籍をいれたとの
なんとも嬉しぃ報告っ
 
 
Jぉ姉様とゎ私が入社当初から
プラィベートな話や相談事を
毎日のょーにしてたので
ほんっっと私にとっても
幸せな出来事でしたw
 
 
はあー、
そんなJぉ姉様の幸せを
是非ゎたし達にシェアしてもらぃたぃです
 
 
次ゎ自分達の番だねーw
 
とか、ょくホールstaffのAちゃんと
話してるのですが、、
 
 
一体ぃつになるのゃら、、(笑)
 
 
 
 
はぃ、とりぁえず今年も
四季が幸せ溢れる1年にしたぃ
って言いたかっただけです。w
 
 
これからもまかなぃの余りものゎ
ゎたしまで、、。(笑)
 
 
 
勝手に写真載せたから
里帰り中のJぉ姉様が帰ってきたら
しばかれなぃか心配ですが、←w
今日ゎこの辺でどろんしまーすw
 
でゎでゎさっさと準備して
夜の町へぃってきます(笑)
 
 
R氏でした。

★はっぴーにゅーぃやー★

| コメント(0)

コメントする

2019年1月

 

 

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

28

29

30

31

 

 

各店舗ブログ一覧

沖縄鉄板焼きステーキハウス四季・各店舗ブログ一覧