沖縄鉄板焼ステーキハウス四季・園田店ブログ

ステーキハウス四季・園田本店

はつ( ̄− ̄)


みなさんのブログの波にのり初登場のモエコですヽ( ´ー`)丿ヽ( ´ー`)丿


今日はバイトがお休み(^O^)にもかかわらず!
私は風邪をひいております(T . T)
で部は家でぬくぬくごろごろ…(T . T)(T . T)
明日からめっちゃ寒くなるみたいなのでみなさんも体調には気を付けてくださいね♪( ´▽`)♪( ´▽`)


そしてそして!
最近はバレンタインに向けての新メニューの話がちらほら…^_^
私も早くいい人を見つけて
四季にバレンタインメニューでも食べに行けたら…
なんて思ってます┐(´ー`)┌ 笑

以上!もーえでした(^○^)

はつ( ̄− ̄)

| コメント(0)

コメントする

2019年1月

 

 

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

28

29

30

31

 

 

各店舗ブログ一覧

沖縄鉄板焼きステーキハウス四季・各店舗ブログ一覧