沖縄鉄板焼ステーキハウス四季・園田店ブログ

ステーキハウス四季・園田本店

普段ビールを飲まない人がビールを飲んだ


こんばんは、もーみーです。
今日は珍しく家で晩酌しかもビール!

コンビニ限定のサッポロビールの蔵出し生ビールです。

味はしっかりしてるけど飲みやすい!美味しいです!
ビール苦手なのに、でーだかー(高い)ビールだけは美味しく飲めます。

一番好きなのはキリンのスタウトです。二番目はギネスでその次は普通のプレミアムモルツ(黒ビール好きなのにプレモルの黒ビールはだめでした)って誰も好きなビールとか聞いてないんだろうなー笑

あ、あと最近シュールストレミング(世界一臭い食べ物と言われている)に挑戦してみたいと思うようになってきました、一緒に挑戦したいかた何人かあつまればやりたいので興味のあるかたは声かけてくださいねー!

ほろ酔い気味のもーみーでした!

普段ビールを飲まない人がビールを飲んだ

| コメント(0)

コメントする

2019年1月

 

 

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

28

29

30

31

 

 

各店舗ブログ一覧

沖縄鉄板焼きステーキハウス四季・各店舗ブログ一覧