沖縄鉄板焼ステーキハウス四季・園田店ブログ

ステーキハウス四季・園田本店

まんぷく!

きのーは、社長の第二回食事会に つれてってもらいました(^O^) 事務の喜友名さん&我喜屋さんと、あいさんと四人で自称美女軍団!乗り合わせていきました♪( ´▽`)笑 ベースのなかははじめてだったので、みんな目をキラキラ(OvO)笑 迷いそうになりながらも無事到着し、四季とおなじ鉄板焼きステーキをいただきました!(^O^) パフォーマンスなど勉強になることがたくさんありました(*^◯^*) 他の店舗のみなさんともたくさんお話すごく楽しかったです!(*^◯^*) いい経験になりました!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 社長!!!どうもありがとうございました!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ あ、モエでした!

まんぷく!

| コメント(0)

コメントする

2019年1月

 

 

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

28

29

30

31

 

 

各店舗ブログ一覧

沖縄鉄板焼きステーキハウス四季・各店舗ブログ一覧