沖縄鉄板焼ステーキハウス四季・園田店ブログ

ステーキハウス四季・園田本店

スポーツいろいろ



またまたスポーツネタがたまってます。もーみーです。


昨日は玉城さんの誕生日の集まりへ!玉城さんおめでとうございます。ヒサコさんの作ったケーキが美味しかったです!


一枚目画像は今日四季で作ってもらったオードブルです。
シーミーでお供え直前に撮った画像ですがおいしかったです。


二枚目は友人からカンパリをもらったのでカンパリオレンジ飲んでます。

プロ野球は昨日目を覚ましたヤクルトのバレンティンに期待が高まりましたが、今日はダメでした。
セ・リーグは二位争いが面白いですね(ヤクルトは今最下位ですが…)

メジャーリーグは青木選手絶好調二本目のホームランも出ましたね!


川崎選手もメジャー昇格して今日も守備で魅せましたね!
試合中噛んでた赤いガムが気になりました笑

そしてNBA!!今びっくりニュースが入ってきました!

中国リーグでプレーしていたT‐MACことトレイシー・マグレディをプレーオフに向けてスパーズが獲得!
スパーズどうなるかな?


浦添のジョーダン宮良さんも書いていた事ですがレイカーズのコービーはアキレス腱断裂、最低でも復帰まで6ヶ月本当に残念です。
でもその状態でフリースロー二本決めたのはさすがとしか言いようがありません。

レギュラーシーズンも明日で終わり、いよいよプレーオフが始まりますね。

それでは今日はこの辺で。おやすみなさ〜い!

スポーツいろいろ

| コメント(0)

コメントする

2019年1月

 

 

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

28

29

30

31

 

 

各店舗ブログ一覧

沖縄鉄板焼きステーキハウス四季・各店舗ブログ一覧