沖縄鉄板焼ステーキハウス四季・園田店ブログ

ステーキハウス四季・園田本店

NBAプレーオフ第二ラウンド三回戦終了

こんばんはもーみーです。
今日もバスケの話題ですが、
ここ、沖縄の琉球キングスは負けちゃいましたね・・・
惜しかった。連覇できなかった悔しさはまた来年良い結果を出して
晴らしてほしいです。

それでは試合の結果たち!!

()内の数字は各チーム勝利数で先に4勝すると次のラウンドに進みます。 


(2)ヒート  104 ‐ 94  (1)ブルズ
この試合のブルズはちょっとひどかった。
けが人も多くてベンチ含めこの日8人しかいなかったブルズ
たった2分半の出場でレブロンを突き飛ばしてモハメドが退場になり
控えにセンターがいなくなる・・・
試合最後のほうでスタメンだったノアとベリネリも退場…
ブルズのティボドーHC(ヘッドコーチ)も試合後に審判が一発退場にしたのを批判して
リーグから約360万円の罰金なんとも後味の悪い試合に・・・
対するヒートは若手のノリス・コール(通称:ノリコ)がシュート確立6/7のこの日18得点と当たり
クリス・ボッシュ(通称:クリボー(今考えました))が20得点19リバウンド4アシスト2ブロック1スティール
の大活躍!一試合目でブルズが勝利しまさか?と思わされま したがこの調子ならやっぱりヒートが勝ち上がりそうです!


(1)ニックス 71  ‐ 82  (2)ペイサーズ
ディフェンスのペイサーズらしい試合でした。
ニックスのエースのカーメロを21得点に抑えて
それ以外は2ケタ得点の選手はゼロ
対してペイサーズはヒバート24点ヒル17点ポール14点デヴィット・ウエスト11得点!
次の試合ペイサーズが勝つとホームコートアドバンテージまで
ペイサーズに移ってしまいますが、さぁ次はどうなるでしょう。


(1)サンダー  81 ‐ 87  (2)グリズリーズ
サンダーは半月板の怪我で今期絶望のウエストブルックの
いない影響がっ出た試合にかんじました。
サンダーにしてはフリースローの確率も低い(デュラントも珍しく大事な場面で2本外す)し
らしくないし、スタメンのパーキンスとセフォローシャがフリースロー2本の2得点しかないのも
ちょっと辛い・・・
この状態だとレギュラーシーズン1位のサンダーが負けてしまう可能性まで見えてきました。
サンダーは外のシュートがもっと入ればまた変わると思う。


(2)スパーズ  102 ‐  92 (1)ウォリアーズ
この日のスパーズはフランス人ガードのパーカーが大活躍
スパーズはコーチのポポビッチがやはりやり手でウォリアーズの
追い上げのタイミングであえてフリースロー確率の低いボガットに
ファールをしてフリースローを打たせたり本当にいやらしい戦い方をする(ほめているつもりです)
ウォリアーズは全体的にフィールドゴールの確率が悪かったのが敗因でしょう。
次の試合どう立て直すか楽しみです。


もうどこが勝つか分からなくてすごい楽しいプレーオフです。
それでは今日はこの辺で!

NBAプレーオフ第二ラウンド三回戦終了

| コメント(0)

コメントする

2019年1月

 

 

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

28

29

30

31

 

 

各店舗ブログ一覧

沖縄鉄板焼きステーキハウス四季・各店舗ブログ一覧