沖縄鉄板焼ステーキハウス四季・園田店ブログ

ステーキハウス四季・園田本店

NBAプレーオフ第二ラウンド四回戦終了

いつもバスケのブログを書いているもーみーですが
今日は珍しく世界卓球を見ながら更新しています。
まさかの水谷選手が一回戦負け・・・
今松平 健太選手がいいところです。


()内の数字は各チーム勝利数で先に4勝すると次のラウンドに進みます。 


(3)ヒート  88 ‐ 65  (1)ブルズ
この日はヒートは勝ちましたが相手の不調にも助けられたような試合でした。
個人的に応援しているヒートのウェイドが最近不調なのが本当に心配です。
ブルズは前の試合までファールがかなり多かったのは修正できたようですが、
ネイト・ロビンソンがシュートを0/12という数字で、とにかく全体的にもシュートの確率が悪かった。
次から二試合ヒートの本拠地に行きますが、今シーズンがここで終わるのか
それともまたホームに戻ってこれるのか試合は明日です!


(1)ニックス 82  ‐ 93  (3)ペイサーズ
こっちはまさかのレギュラーシーズン上位のニックスが王手をかけられてしまう結果に
怪我を押して出場したニックスのシャンパートも不調
フィールドゴールの確率が高かったペイサーズがそのまま勝利!
でもこのままニックスに終わってほしくもないから次の二戦ホームでがんばってほしいです。


(1)サンダー  97 ‐ 103  (3)グリズリーズ
まさかの去年カンファレンスチャンピオンが追い詰められてしまった
前にも行ったとおりウエストブルックがいないのは痛いが、
得点を取るのがデュランとしかいない感じがするのが厳しい。
ハーデンが移籍してなければまた違ったのかな?
鍵はやっぱりこの前も点数取れtなかったセフォローシャとパーキンスです。
二人で53分出て7得点は・・・
対するグリズリーズはスタメン3人が20点台を記録して、カンファレンスファイナルへ王手です。



(2)スパーズ  87 ‐  97 (2)ウォリアーズ
スタッツだけぱっと見た感じどっちが勝ったか分からないかんじでしたが、
ウォリアーズがリバウンドで圧倒してフリースローの確率が高かった分勝ったかんじです。
2対2のタイになってスパーズの本拠地に戻る分、次はスパーズが勝つかこのまま勢いで
ウォリアーズが行くか楽しみです!


さてあしたも朝からヒートの試合なんで今日はもう寝ます。

ここ一ヶ月バーっと買い物をしてかなりストレス発散になりました。
NBAが落ち着いて時間があればまたそれらのことも書きたいと思います。もーみーでしたー

NBAプレーオフ第二ラウンド四回戦終了

| コメント(0)

コメントする

2019年1月

 

 

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

28

29

30

31

 

 

各店舗ブログ一覧

沖縄鉄板焼きステーキハウス四季・各店舗ブログ一覧