沖縄鉄板焼ステーキハウス四季・園田店ブログ

ステーキハウス四季・園田本店

NBAプレーオフ、カンファレンスファイナル最終戦終了!

皆様こんばんはもーみーです!
今日はサッカーですね!
W杯5大会連続出場決定おめでとう!!
引き分けではありましたが今後のコンフェデレーションズカップも楽しみです。
本田選手も長友選手も僕と同い年って言うのは怖いですね。・・・(あとダルビッシュも…)
NBA選手で言えば同い年はペイサーズの常時昼・・・じゃなくてジョージ・ヒルとロイ・ヒバート、
セルティックスのレイジョン・ロンド、ヒートのマリオ・チャルマースなんかです。
それではこのカード最終戦行ってみましょう

()内の数字は各チーム勝利数で先に4勝すると次のラウンドに進みます。

(4)☆ヒート 99 - 76 (3)ペイサーズ
3対3と互角の勝負でしたが最後はヒートが圧倒する形に
ウェイドの復調とレイ・アレンの3Pシュートがやっと決まったのが大きかった。
ペイサーズは途中でポール・ジョージがファウルアウトしてしまったのが痛かった。
この退場した悔しさでまた来年はもっと強いペイサーズになりそうです。
し かも今年怪我で5試合しか出られなかったグレンジャーも来シーズンには復活してるでしょう。


と言うわけでNBAファイナルに進むのはMaiami HEATになりました!!


と言うわけで決勝はこのカードに!!



今シーズン多くても残り7試合しっかり楽しみたいと思います。

それでは皆さんおやすみなさーい!

NBAプレーオフ、カンファレンスファイナル最終戦終了!

| コメント(0)

コメントする

2019年1月

 

 

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

28

29

30

31

 

 

各店舗ブログ一覧

沖縄鉄板焼きステーキハウス四季・各店舗ブログ一覧