沖縄鉄板焼ステーキハウス四季・園田店ブログ

ステーキハウス四季・園田本店

NBAプレーオフ、カンファレンスファイナル4試合目終了!

こんばんは本日二回目もーみーです。
今日はガンガン更新するんですぐにバスケの話に行きます。
↑夜中に書いてたのに寝落ちしてこの時間の更新になりました笑


写真: ___________ will dominate tonight!

Miami Heat/Indiana Pacers Game 4, 8:30pm/et NBA on TNT.
http://on.nba.com/HEATvPACERS
()内の数字は各チーム勝利数で先に4勝すると次のラウンドに進みます
(2)ヒート 92 - 99 (2)ペイサーズ
アウェーでは負けなしのヒートこの試合もとると思ってましたが
ペイサーズに抑えられシュートの確率も悪く、
レブロンも最後にはファールで退場になるし、
ウェイド、レイアレン、ボッシュがどうした??と思うくらい
調子が悪かったので修正しないとこのままヒートはやられる
可能性もあるのではないかと思いました。
一方ペイサーズは先発全員2ケタ得点でリバウンドの数も
ヒートを20個近く差をつけました。


写真: It's WIN or GO HOME for the Memphis Grizzlies, 9pm/et NBA on ESPN! 
http://on.nba.com/SPURSvGRIZZLIES
(4)スパーズ 93 - 86 (0)グリズリーズ
力がイーストより拮抗しているといわれていたウエスタンカンファレンスですが、
終わってみればカンファレンスファイナルはスイープで終わってしまいました。
この試合でも前回同様スパーズのパーカーとダンカンで50点超え、
引退間近と言われてもまだまだダンカンは良いプレーをし続けています。
スパーズは6年ぶりのファイナル進出決定!
ちなみにスパーズはファイナル進出した年は今までNBAチャンピオンを
逃したことがないので今後が楽しみです。
グリズリーズはまだまだ若いチームなので、来年この悔しさをバネに
化けそうな気がするので楽しみです。


↓カンファレンス優勝を決めて笑顔のダンカンとパーカー
http://sphotos-g.ak.fbcdn.net/hphotos-ak-ash3/575917_10151555476988463_436366675_n.jpg

NBAプレーオフ、カンファレンスファイナル4試合目終了!

| コメント(0)

コメントする

2019年1月

 

 

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

28

29

30

31

 

 

各店舗ブログ一覧

沖縄鉄板焼きステーキハウス四季・各店舗ブログ一覧