沖縄鉄板焼ステーキハウス四季・園田店ブログ

ステーキハウス四季・園田本店

NBAプレーオフ、カンファレンスファイナル6試合目終了!

こんばんはもーみーです!
今週は残念なお知らせから!

グラント・ヒル(40)が引退することになりました。。。

ずっと怪我に悩まされ続けてここまで来た40歳。
プロ野球で言えば広島の前田選手みたいな方です。
(少し大げさかも笑)

同じ年にNBA入りした選手はもうジェイソン・キッド
しか居ません。

またスターが一人コートを去ります。
キッドは来年もがんばってほしいです。

と言うわけでヒートが王手をかけて、臨んだ第6戦です!



()内の数字は各チーム勝利数で先に4勝すると次のラウンドに進みます。

(3)ヒート 77 - 91 (3)ペイサーズ
これに勝てばファイナル進出の決まるヒートでしたが
この試合は完敗でした。
ヒートのBIG3と言われてるレブロン、ウェイド、ボッシュのうち
レブロン一人で戦っているような印象でした。
突き放されているときに出てきて連続3Pでくらい付いたマイク・ミラー
は良かったんですけど。。。
まぁそれ以上にペイサーズがすばらしかった。
次の試合はヒートのホームで勝った方がファイナル行き決定です。

明日の9:30から試合の生放送があるので
途中までは見 てから出勤したいと思います。笑


(4)☆スパーズ - (0)グリズリーズ
ファ イナル進出決定
ヒート  ‐  ペイサーズ
の勝者と対戦 



実力が拮抗していると言うウェスタンカンファレスでしたがあっさりと
スパーズが勝った為イーストが第7戦までもつれたのはすごく楽しいです。

それでは明日試合を見るためにもう寝ます。
おやすみなさ~い!

NBAプレーオフ、カンファレンスファイナル6試合目終了!

| コメント(0)

コメントする

2019年1月

 

 

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

28

29

30

31

 

 

各店舗ブログ一覧

沖縄鉄板焼きステーキハウス四季・各店舗ブログ一覧