沖縄鉄板焼ステーキハウス四季・園田店ブログ

ステーキハウス四季・園田本店

職場体験ガールズ

皆様こんばんは!もーみーです!

本店7月に入り、初ブログです。
今年も後半に入りましたが夏バテしないようにがんばりたいです。

タイトルの通りここ三日間高校二年生が二人本店に職場体験に来てました!
僕と歳が10個も違うと言うので驚きでした。
もうおじさんと呼ばれてもおかしくない年齢が近いのか・・・

二人とも飲食店でアルバイトをしているらしく良い仕事っぷりでした。
僕個人としても今回は彼女らが来たことによって学べたことがあったので
良かったです。あとは、彼女らの将来にちょっとでも
生かせられるような経験がさせてあげられてたら、
そういう職 場体験になってたらいいなと思います。

と言うわけで、名前など一切載せない条件で撮った現役女子高生の写真です笑

職場体験ガールズ

| コメント(0)

コメントする

2019年1月

 

 

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

28

29

30

31

 

 

各店舗ブログ一覧

沖縄鉄板焼きステーキハウス四季・各店舗ブログ一覧