沖縄鉄板焼ステーキハウス四季・園田店ブログ

ステーキハウス四季・園田本店

オ♡モ♡テ♡ナ♡シ

こんばんは\(*Ü*)/\(*Ü*)/ 本店の歩くスピーカーこと リエです☻⁑w ランチタイムに 行列の出来るお店!で有名な 浦添店に行ってきましたーー(^^)♪ 浦添staffの皆さん! 暖かいオ♡モ♡テ♡ナ♡シ ありがとぅごさぃまーーす*\(^o^)/* 大興奮の2人でした。笑 ご馳走さまでーーす(^^) 久子さんお気に入りの彼は 私の兄でした。笑w んーー今日もいぃ刺激を受け お勉強✏️させてもらぃました。 本店でも見習わないとと 強く感じた今日この頃(o^^o) 本店メンバー! 一緒に良いお店づくり 顔晴りましょーーー( ̄^ ̄)ゞ

オ♡モ♡テ♡ナ♡シ

| コメント(0)

コメントする

2019年1月

 

 

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

28

29

30

31

 

 

各店舗ブログ一覧

沖縄鉄板焼きステーキハウス四季・各店舗ブログ一覧