沖縄鉄板焼ステーキハウス四季・園田店ブログ

ステーキハウス四季・園田本店

久々の更新ですわー!

先週は大阪、神戸へ行ってきました。
タイトルは関西弁気取り。
髪が豆苗のように上に伸びている。
そしてブログをサボりすぎたもーみーです。
(前置きが長いのは気にしないでください。きっと誰も聞いてません笑)

NBAのファイナルが終わったのがだいぶ前ですねー。
今年は応援しているヒート以外の試合はほとんど見れませんでした。。。
レブロンも移籍しましたしNBA開幕まであと100日!
今年はどうなるのでしょうか???

ワールドカップも終わりスポーツで言えばこれからは高校野球と
プロ野球ですね。高校野球は沖縄代表も決まって沖尚にはガンバってほしいですね。

プロ野球は後半戦に入り、わがヤクルトは去年新人王の小川が復帰後初勝利。
巻き返しに勢いをつけてほしいです。
ちなみにヤクルトはソフトバンクから沖縄出身の新垣渚投手をトレードで獲得しました。
浦添ではキャンプの時に見られますね。(今年ダメじゃなければですが、、、)

活躍できるように期待したいです!!
というわけでこれからまた、ブログ更新していこうと思っただけなのか
本当に更新するのかは神のみぞ知るところですが笑
これからも改めてよろしくお願いします!

久々の更新ですわー!

| コメント(0)

コメントする

2019年1月

 

 

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

28

29

30

31

 

 

各店舗ブログ一覧

沖縄鉄板焼きステーキハウス四季・各店舗ブログ一覧