沖縄鉄板焼ステーキハウス四季・園田店ブログ

ステーキハウス四季・園田本店

マーミナー辺土名

クリスマス前の華の金曜日 いかがお過ごしですか? こんばんは^ ^ マーミナー辺土名です‼︎ 味噌ラーメンにマーミナーは欠かせないですよね? どなたか僕を温かく受け入れてくれる味噌ラーメンのような方はいませんか〜(つД`)ノ?? 、、、話変わりまして 本日、ラジオでケンタッキーフライドチキンの◯◯店の店長がインタビューを受けていました! 「クリスマス限定のパーテーバーレルはご好評につき、すでに予約完売となってしまいました!」と 残念そうながらも、店長の嬉しさがチラホラにじみ出るインタビューで思わず笑ってしまったマーミナーでございます!笑 ステーキハウス四季本店は、今年も忘年会、新年会飲み放題プランをご用意しておりますが、、、 皆様に朗報です‼︎ まだ飲み放題の店舗目標件数には、まだ背伸びしても届きそうにありません;^_^A笑 ですが、このブログをアップしたとたんに問い合わせが殺到することでしょう、、、^o^ ↑写メはパフォーマンス特訓中のエリナさん^ ^ 人一倍負けん気が強く、パフォーマンスも鍛え甲斐があります‼︎ エリナさんのパフォーマンスデビューも近日公開しますね♬

マーミナー辺土名

| コメント(0)

コメントする

2019年1月

 

 

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

28

29

30

31

 

 

各店舗ブログ一覧

沖縄鉄板焼きステーキハウス四季・各店舗ブログ一覧