沖縄鉄板焼ステーキハウス四季・園田店ブログ

ステーキハウス四季・園田本店

アニョハセモエコ

こんばんは(^o^) 今日は珍しく投稿します比屋根です。 突然ですが、今月の月末はモエコ至上最もブルーな月末なのです。 なぜかというと、、、 本店のイケメン枠、マーミナー辺土名の最後の出勤日だったのです!!(;_;) うわぁぁぁあ〜ぁあ!! ちょっとまってちょとまて、おにぃさ〜ぁあん!泣 スタッフ一同、いままでの感謝とこれからの寂しさが込み上げる出勤になりました。ショボーン 当の本人はあまり実感がないようでカッコいいショットをお願いしても自然とグレーな感じが出ちゃってました☆笑 雨の日も風の日も、オネエの日も二日酔いの日も、元気に出勤してみんなを盛り上げてくれました! 5年と10ヶ月、本当にお疲れ様でした(^_^)!!!! 4月から東京に行き、BIGな漢になることを期待しています!(^_^) いままでありがとうございます! お疲れ様でしたっっっっっっっっ

アニョハセモエコ

| コメント(0)

コメントする

2019年1月

 

 

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

28

29

30

31

 

 

各店舗ブログ一覧

沖縄鉄板焼きステーキハウス四季・各店舗ブログ一覧