沖縄鉄板焼ステーキハウス四季・美浜店ブログ

ステーキハウス四季・北谷美浜店

お盆!

みなさんこんばんは。9月になり学校も始まり夏休みは終わってしまいましたね。楽しかったですか?引き続きインフルエンザ注意報には注意してください!!
今日は昼間から読谷(おばーの実家)に奥さんと三人で出かけ久しぶりのうーくいでした。昨日からエイサー三昧で園田、室川、越来、住吉、山里、瀬名波、いろんな青年会の演舞を見て鳥肌三昧でした。最後に雑談。火曜日のプロ野球。僕は広島カープファンですが、千葉ロッテ対日ハム戦見ました?ロッテのピッチャーは大嶺投手。日ハムは糸数投手の沖縄旧盆対決。 まだまだプロ野球は熱いですよ

お盆!

| コメント(0)

コメントする