沖縄鉄板焼ステーキハウス四季・美浜店ブログ

ステーキハウス四季・北谷美浜店

スリムクラブ

さっき録画していたM-1見ました火曜日担当の喜友名です。


火曜日…ちっちゃい事は気にするな!それ ワカチコワカチコ〜!って古いわッ!ってノリの喜友名です。


タイトルの通りスリムクラブで泣くくらい笑いました。同じうちなんちゅとして嬉しいですね。


本人達がここでネタを披露できる事が嬉しいです。みたいなことを言ってて、採点で暫定一位になった時に涙ぐんでるのを見て、見てるこっちまで嬉しくなりました。


さて、そのスリムクラブですけど、M-1ではダークホース的扱いでしたが、前に一度だけあらびき団で見て衝撃を受けました。


一個目のネタが前にみたやつと一緒かと思ったけど結構変わってて面白かったです。


そんなスリムクラブのM-1のネタです
http://www.youtube.com/watch?v=OpZ6xJxArJI(音声のみ)
諸事情により音声のみなので前回みたあらびき団のネタも!
http://www.youtube.com/watch?v=QarDGYZgQ4A


何度見ても面白い!
これからも頑張って欲しいです!


さてさて今年もあと二日になりましたがステーキハウス四季は全店舗とも年末年始は休み無しで営業しております。


今年はこれで最後のブログ更新になると思いますが、皆さま良いお年を!残り少ない今年も来年もよろしくお願いします!!

スリムクラブ

| コメント(0)

コメントする