沖縄鉄板焼ステーキハウス四季・美浜店ブログ

ステーキハウス四季・北谷美浜店

(無題)

お久しぶりです(^o^)/
四季美浜店の比嘉優希です。
じゅりさんに言われて今日自分の番って知りました(°□°;)笑
なので更新します。


本日は1年の中でもBIGイベントの『母の日』でした。
自分は2年前からいるけど、毎年この日ははんぱなく忙しいです..(-o-;)
今日もお昼から夜9時ぐらいまでノンストップで焼きまくり!!笑

母の日というイベントで日本人がけっこう多いかなぁと予想してましたが..
相変わらず美浜店は普通に外人さんが多かったです。
考えてみたら今日はチキンばっかり焼いてる!?笑

夏はこれからなのに、やっぱ鉄板の前に立って焼いてるとしに暑いです。
これを考えると夏は恐ろしいですね(^_^;)
でも、頑張ります!!


母の日だけどまだ親に何もしてないってことで、今から何しようか考えます。
それではまた(^o^)/


(無題)

| コメント(0)

コメントする