沖縄鉄板焼ステーキハウス四季・美浜店ブログ

ステーキハウス四季・北谷美浜店

(無題)

お久しぶりです(^o^)/
美浜店の優希です。
自分の更新日より遅くなってしまったけど..
 
 
 
 
もう夏ですね!!
焼いててしに暑いです(^_^;)笑
 
 
梅雨もあけたので
毎日天気も良いです。
 
 
昨日はバイクで走るには最高の天気だったので
お店が終わって
友達とツーリングに行きました(^O^)
 
 
皆バイトとかがあり
集合するの遅かったけど
9台が集まり走りました。
海中道路からの瀬長島まで(^_^)
 
 
 
瀬長島から
帰る頃にはもう空も明るかったです(^_^;)笑
 
帰りは少しにーぶいしながらの運転だったけど..
無事家に着きました!!
 
 
とゆーことで
昨日は楽しかったです♪
 
 
 
四季のメンバーでも走りなぁ
 
そういえば
元樹と高校生の時に走りに行く約束したけど
今だに行ったことない..f^_^;
いつ免許取るのかな??笑
 
 
 
 
では
また来月更新します。
 
 

(無題)

| コメント(0)

コメントする