沖縄鉄板焼ステーキハウス四季・美浜店ブログ

ステーキハウス四季・北谷美浜店

ナイアガラです!

こんばんは!四季に勤務し、もうすぐ1ヶ月が経とうとしている、よなはひろとです。
この約1ヶ月長いようで短く、短いようで長く感じる日々でした。

約1ヶ月働いて私は気付きました。鉄板磨きの辛いこと、あと達成感があること。
鉄板6枚目にさしかかるとオデコから汗という汗が滝のようにが流れ出ます、と同時にナイアガラと呼ばれた中二の日々を思い出します。そう、私は汗っかきです。けど、その汗も全ての鉄板を磨き終わった時にはナイアガラが止まり悲しみに包まれます!

皆様も1度その汗と思いとナイアガラが染み込んだ鉄板の上で焼かれたお肉を食べてみませんか?ではでは、

ナイアガラです!

| コメント(0)

コメントする